キレイモの脱毛体験談

kireitaiken

キレイモは芸能人やモデルさんも通う脱毛サロンとしても有名で、今大人気のサロンです。

ほかのサロンとは違い施術時にジェルを塗る必要もないため、全身の施術を1時間以内で終了させることができますし、お得な料金でしっかりと脱毛してくれるということが人気の理由となっています。
私も大人気のキレイモで脱毛を体験してみることにしました。

私が体験したのはキレイモ横浜西口店で、店内はとてもきれいでした。カウンセリングの時間になると担当に方がきてカウンセリング室へと案内してもらい、キレイモの脱毛の説明をしてもらいました。

カウンセリングではキレイモで使っている脱毛機の説明と、お手入れ後にはスリムアップ効果があるローションを使用するのでむくみがとれ引き締め効果がある。顔の脱毛の代わりにフォトフェイシャルに変更も可能。

ほかのサロンで脱毛した場合は、その部分をのぞいてオーダーメイドのプランで施術料金を安くすることができるなどの説明をしてもらいました。

また支払いは一括で支払うパックプランだけではなく月額制もあるので、私のような主婦で大きな金額を払うことが難しいという場合には月額制がおすすめです。

よくエステや脱毛サロンではかなり強引な勧誘があるという噂をきくので、カウンセリングの時も心配していましたが、もともと体験コースだけを受けるつもりだったのでほかのサロンもみてみるつもりだと伝えると、勧誘もまったくなくあっけなくカウンセリングは終了しました。

無料カウンセリングの予約はとても簡単で、キレイモの公式サイトから簡単に申し込むことができます。
私の場合はスマホでサクサクと申し込むことができました。

カウンセリングの当日に契約を考えている場合には、1ヶ月分の料金が必要になりますから、念のため準備しておくと安心です。私も体験コースだけを受けるつもりではいましたが、念のため1ヶ月分の料金を準備しておきました。

もちろん回数制の場合は当日の支払いは必要なく後日の支払いとなりますから、月額制を検討している人は忘れずに準備しておくとよいでしょう。

キレイモは顔脱毛が細かい部位まですべて同じメニューに含まれていますから、顔の産毛が気になるという人にもおすすめです。

ほかのサロンでは顔脱毛があっても鼻下だけというところも少なくありませんが、キレイモでは顔を含めて全身くまなく脱毛することができますからかなりお得だと思います。

キレイモも含め脱毛サロンで使用している光脱毛は、照射をする前に冷却ジェルを塗るのが決まりとなっていますが、キレイモの場合は使用する機器の肌に触れる部分がマイナス4度まで冷たくなる仕様になっているので、冷却ジェルを使用せずに施術を行うことができます。

以外とこの冷却ジェルを不快に感じる人も多い中、キレイモは局所的に冷やして施術を行ってくれるので快適に施術を受けることができます。

私は全身のムダ毛が濃いというわけではなく、部分的に毛が濃い箇所があったので様子をみるために10回で終了する全身脱毛10回プランを選択しました。

脇や足は以前脱毛していたため、腕や背中など自分ではケアするのが難しい部位を重点的にケアしてもらいました。

正直いうと1回目の施術では変化は感じられず少し不安になりましたが、3回目くらいから腕の毛がほとんど生えてこなくなりました。

背中は自分では見えないのでどのくらいで効果が現れたのかはっきりとはわかりませんが、4回目の脱毛を行った後にはツルツルになっていました。

VIOは10回ではツルツルにはなりませんでしたが、最初に比べるとかなり毛が細くなり大満足しています。参考:VIO脱毛について。メリットや恥ずかしさについて

全身脱毛というと追加料金なども含まれ、最終的に高額になるイメージがあるかもしれませんが、キレイモはパックプランや月額制、学割や友達割りなどもあるので、学生の人でも利用しやすいサロンではないでしょうか。